俺様は古いヤツだけじゃなくて
最近のテレビや音楽にも詳しいから最近の若い娘達とも会話を盛り上げる事が出来るのである。
後は女性ファッション雑誌も見てるからその話題とか。

逆に言うと
俺様がこれらの話題に詳しくなければ
まるで父親と娘の会話の様に

「大学楽しいか?」

「うん」

・・・

みたいな感じで会話が終わってしまうのである(笑)

ただ、
そんな俺様でも
「最近のアニメ」
はまったく判らない。
このおねぇちゃんが推しているアニメはひとつも見た事がない(笑)
だから
このおねぇちゃんががアニメのハナシを始めたら俺様は
「貝おぢさん」
になってしまうのである。

もっと
魁!男塾のハナシとかしてくれよ。
そしたらめちゃくちゃ語れるから(笑)