こんにちは。副会長の安井健一です。


今回のビンゴ大会は、商品が豪華でした。会員力向上委員会の皆さん、ありがとうございます。

坂本さんの気合の入った名司会もあって、皆さんいつもよりテンション上がってました。


白山YEGブログ

酔っぱらって、テンション上がりまくりです。

白山YEGブログ

最初にビンゴするのは誰だ?

白山YEGブログ

豪華商品に惹かれ、子どもたちは総立ちです。「早く、ビンゴになれ~。」

白山YEGブログ

そして、ビンゴ当選者続出!次々と商品が子どもたちの手に・・・

白山YEGブログ

委員長も子どもたちの対応に忙しそうですが、笑顔いっぱいでしたね。


担当委員会も参加者もみんな楽しんで過ごした一日。

下田委員長はじめ会員力向上委員会の皆さん、お疲れ様でした。