カメラ用三脚購入! | 業務用清掃用品ネット販売 白山屋のブログ

業務用清掃用品ネット販売 白山屋のブログ

清掃や日々のお困りごとに対して
お客様と一緒に解決策を考えます。

こんばんは!店長のウチイケです。


本日もなんとも涼しい一日でしたね。


夜風が冬っ?て思う程でした。


さて、本日三脚を購入しました。



業務用清掃用品ネット販売 白山屋のブログ


スリック プロ500HD-LVN です。


まだ届いていませんが。。。


最近、一眼レフカメラを購入しましたので


ついでに三脚をと思い探していました。



商品の写真を撮るのに手元のデジカメでは


物足りない思いをしていましたし


小さい子供もいることなので


思い切って購入しました。


結構な出費となりましたが。。。


しかし、子供のイベントなどに参加してみますと


携帯や普通のデジカメで撮っている方もいますが


意外に一眼レフでバチバチ撮っている方が多くいらっしゃいますね。


私自身、カメラ技術もないですが、


一眼レフをぶら下げていると、


いかにもカメラ好きそうな感じを醸し出せますので。


自己満足の世界になりますが。。。



とにかく習うより慣れよ てきにガツガツ写真を


撮っていこうと思います!


そのうちきれいな現場写真がアップされるかもしれません。


乞うご期待を!



追伸。


お客様に一眼レフで現場写真を撮ってみたらどうですか?


と、聞いてみたところ。


画像が鮮明過ぎると、うっかり やり残しまで


写ってしまっては大変!



少し古めのデジカメで丁度いい



とのことでした^^