子供に負けず、1番になーれ | 業務用清掃用品ネット販売 白山屋のブログ

業務用清掃用品ネット販売 白山屋のブログ

清掃や日々のお困りごとに対して
お客様と一緒に解決策を考えます。

こんばんは!店長のウチイケです。


新年度4月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?


おかげさまで、4月に入りましても忙しくさせて頂いております。


誠にありがとうございます。



このまま決算まで突き進んで行きたいと思います。



さて、先日家族で大阪で開催されました


たまひよファミリーパークに行って来ました。


2歳ともうすぐ1歳の子供がいますので


遊んできました。


そこで、行われていました


「スーパーはいはい競争」


に、下の子が参加させて頂きました。


業務用清掃用品ネット販売 白山屋のブログ



結果は、何と!

1等賞を取ることができました。


勝因は何かと言いますと


子供の気を引くのにおもちゃ等を


前に見せながら、はいはいを促すのですが、


妻は、そのおもちゃとして、子供が好きな


妻の本物携帯を選んだとのことでした。


その甲斐あってか、ぶっちぎりで1等賞を


獲得することができました。



とは言うものの、まだ0歳なのに


早くも競争社会に足を踏み入れさせてしまった


何て、今にして思えば少し考えさせられる面も


ありましたが。。。


とにかく元気に育ってくれれば、間違いなしでしょう。


私も、子供に負けずに、


仕事で1等賞でも狙って見ますか^^