昨日22日(土)に、全日制スクール中、高校生セミナーで学んだMomokaちゃん、Keitoくん、そして Keishiくんが久しぶりにスクールに来てくれました!
 
3人はすっかり成長しそれぞれとても有意義で充実した学生生活を送っているらしく、私たちスタッフもとてもうれしく思いました!

 

Momokaちゃんは、全日制スクールを卒業し、カナダのMEIに進学し、現在神戸女学院に在学中です。

 

またKeitoくんは全日制スクールを卒業後、中、高校生セミナーで学び、今春から立命館大学への進学が決まっています。
 
中、高校生セミナーで学んだKeishiくんは、金大付属高校に在学中です♪
 
スクール在学当時から仲良しの3人でしたが、昨日はちょっとしたミニ同窓会となり私たちスタッフもとても楽しいひと時を過ごすことができました♪
 
スクール出身の子供たちが成長し、様々な場所でグローバルに活躍してくれていることに、私たちは誇りを感じるとともに、これからますますの活躍を応援していきたいと思います!

 

これからも自分の夢や目標を実現できるように、頑張ってくれることを心から願っています。