富山遠征 | 白山市選抜U12のブログ

白山市選抜U12のブログ

石川県白山市サッカー協会に所属する4種チームから選抜された選手で構成される選抜チームです

富山遠征の結果が届きました

 

1日目の予選は予定通り?1位通過

 

2日目は決勝トーナメント

 準々決勝で敗退

 

地元では味わえない激しいプレッシャーに押しつぶされた形になってしまいました

選手は良い経験ができたと思います

 

 

 

保護者の方にいっぱい写真をとっていただきました

暑い中応援ありがとうございました

 

8月の藤枝では今持っている力に今回の経験をベースにして

さらに力強くなった選手が見たいですね

 

まだまだコロナも猛威を振るっていますが

対策をしっかりして

かつ暑い夏の大会を乗り切るための体力作りもしっかりやって8月を迎えましょう