名古屋🎄熱田神宮⛩ヒーリングの
お知らせです。

2018年12月13日の夜から14日一日中
届きます。✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈


名古屋には3年ぶりに足を運びます。

3年前の名古屋、8月の気温37度の真夏日を、熱田神宮初の私は汗だくで回ったなぁ〜と懐かしの思い出です😭




熱田神宮は三種の神器の中の
草薙剣(くさなぎのつるぎ)が
あると言われいます。



三種の神器とは、天上界のアマテラスが
孫の瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に
天孫降臨の際に持たせたもの
のことです。
三種の神器には、他に鏡(八咫の鏡     やたのかがみ)伊勢神宮内宮。

勾玉(八尺瓊勾玉 やさかにのまがたま)皇居。

草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)
は熱田神宮となります。




そしてここに行く❣️
と決めた日の夢がとても不思議でした。

3つの黒い玉手箱🗃
が品という字に並んで置いて
あるのが見えました。

その玉手箱に近づいてみると
取っ手の部分が、蛇の🐍頭になっているのです。😳
わぁーとびっくり‼️するものの
こわい!!とは思わないのです。

そして、それを眺めていると、これは!
黒龍さんだぁ〜と気づく。

という夢でした。✨🗃🐲✨



熱田神宮には数々の神さまがいらっしゃいます。

今回、私を呼んで下さったのは
蛇の消印の神さま
大己貴命の神様なのではないかと🐲✨

大己貴命(オオナムチノミコト)
は、蛇神、水神、雷神、龍神
となり、奈良の三輪山にご鎮座されて
いるお方です。


2018年は好き過ぎて3回も行かせて頂きました🐲✨🐲 



素戔嗚尊さまの6代後に
親子関係を結んでいると言われて
いる。大国主命さまと同一神と
言われています。


熱田神宮の三種の神器の一つ
草薙剣をもたらした素戔嗚尊さまから‼️
なんと🙏🐲ありがたいことに🎍
熱田神宮へ参拝し龍神さまにご縁を
持つ者は刀剣を与えられるそうです✨



これは、以前お話しした
龍友のNさまから伺いました💘👍😇
(もちろんエネルギー的な剣の事!!)
✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲✨🐲


こんな嬉しいことは無い(*'▽'*)


素戔嗚尊様=大天使ミカエル🌈✨🐲

と、勝手に思っていた私の答え合わせも
名古屋のCちゃんと一致致しました👌😇

大天使ミカエルの剣✨🌈✨
カッコいいですよね〜
モンサンミッシェルの頂上で
輝いています✨(テレビで拝見😉)


あんな素敵な剣に護られたら
どんな世の中も渡って行けそう〜😅👍
な気がします。笑😉




ここには、目の神さまのご利益のある
(ミズハノメノカミ)楊貴妃の泉もあります。✨⛲️✨

絶世の美女のパワーも守り抜く剣も
同時に頂きましょう^_^💘👏

ご参加の方は13日は正午12時までに
ご連絡下さいませ✨🐲✨⛲️✨

お一人様3500縁です。ご縁を賜って
参ります🐲💘🐲