ばんび組ニコニコ

今日は戸外で元気いっぱい遊んだばんび組さん爆  笑星

倉庫の玩具を出して楽しみました!!

バイクに乗って、線の上を走ったりグラサン

体操で行った『サーキット』を行ったりしましたルンルン

ハードル走をしたり、コーンを使ってじぐざぐ走りをしたりと

何度も繰り返し楽しんでいた子ども達でしたハート


ばなな組
今日は、初めて幼稚園のプールに入りました浮き輪

水の中に入り、おなかや肩に少しずつ水をかけていくと、

「冷たい!」「気持ちいいね!」と大喜びの子どもたちニコニコキラキラ

その後は、じょうろや水鉄砲など様々なおもちゃで

楽しそうに遊んでいましたピンクハート

またお天気の良い日には、プールや泥遊びなど

夏ならではの遊びをして、楽しみたいと思います太陽