今日はPTAより、ちまき・柏餅のプレゼントを持ち帰っています。

生ものですのでお渡しは本日限りとなります。ご了承下さい。






今日は雨降りの一日でした。

ばなな組では『おおがたバス』『こいのぼり』等の歌を歌っていました♪

1日を通して、様々な歌や手遊びなど音楽に触れて楽しんでいますよ!




ぶどう組さんは先生と遊びを楽しんでいました。

色々な物を見つけて“物タッチ”です!

年少の体操指導を受け持つ斉藤先生も、子ども達に負けじと元気いっぱいです~





あいりす組さんはピアニカを行っていました。

年中の発表会で演奏した『みつばちマーチ』と『きらきら星』です。

とても上手でしたよ♪♪

明日は年長さんの”親子ふれあいデー”です

天気も回復しそうですね!農業センターでお待ちしています☆