骨盤矯正は腰痛に貢献、口コミの声 46 | 白山療術院の健康通信

白山療術院の健康通信

ブログの説明を入力します。

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】-3 <!-- --> // // // // //















どこに行っても治らなかった腰痛が3回の治療で良くなりました



仕事で腰を痛め、車の運転もできないくらいでした。整形外科に行ったものの原因がわからず、電気治療もしましたが痛くなる一方。そんな矢先、知人が通っていたのを思いだし、予約もせずに閉店間際に駆け込んだ私でしたが、先生は親切に治療してくれました。あの時は本当に動けなかったので、治療していただき助かりました。体の痛みや歪みの原因を丁寧に教えて頂けるし、足指マッサージは最高です。始めは痛いけど慣れてきたら眠ってしまいそうです(笑)。





















コメント



 



背骨・骨盤矯正の効果を挙げるためには骨盤の中の股関節の歪み、仙骨の歪み、腸骨の歪み、腰椎の歪みを何で歪みが発生したのか、いかに正しき検査を行いどのような手法を取って施術を行うかが重要なポイントだと考えます。それには正常な骨格とは何か、異常な歪みは何なのか理解しないと何をされているかさっぱり解りません。初診の問診時に骨格の模型を使い症状が出ている原因、ゆがみの状態を解かりやすく説明しております



 



画像



画像



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カイロプラクティックオフィス 白山療術院

住所:佐賀県唐津市和

多田大土井2-71横内ビル1F

TEL:0955-74-5792

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:骨盤矯正は腰痛に貢献、口コミの声 46