歩行困難の方の口コミの声 41 | 白山療術院の健康通信

白山療術院の健康通信

ブログの説明を入力します。

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】-5 <!-- --> // // // // //















歩けるようになりました



数年前に、交通事故に遭い、右足の脱力がひどくなり杖をついての歩行となりました。県内外の病院を探しましたが、原因不明でした。困り果てていた時に、紹介されて初めて診てもらった初日に原因を見つけてもらい、足に力が入るようになりました。その後、2、3回の治療で杖がとれました。現在では、ハードなスポーツも行えるようになりました。その後も、継続的に治療と、体のケアをしてもらってます。また、緊急の痛みがある際も、最大限の融通をつけてもらい、親切な治療で大変信頼しています。























コメント



 



下肢の問題は骨盤か腰椎かのいずれかに問題が発生している場合が多いのです。筋肉を動かすのはあくまでも神経ですから坐骨神経か大腿神経のいずれかが関わっています。ただ仙腸関節内の神経が坐骨神経と繋がっていることを知らない人が多いようです



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カイロプラクティックオフィス 白山療術院

住所:佐賀県唐津市和

多田大土井2-71横内ビル1F

TEL:0955-74-5792

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:歩行困難の方の口コミの声 41