身体とお金どちらが大切ですか ?良く考えてみましょう 口コミ 27 | 白山療術院の健康通信

白山療術院の健康通信

ブログの説明を入力します。

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】-3 <!-- --> // // // // //















行く価値あると思います。



突然、神経痛のような痛みがでてどこに行くか検討しておりました。カイルブラクティックを選ぼうかどうか検討する人にとってネックになるのは、保険が効かないということかと思います。

保険が効くけど、マッサージなどを繰り返し・・症状も繰り返すようなところがほとんどですが、こちらの治療院は少し違うと思います。

身体全体、内臓まで視野にいれて治療をしてくださるところは、なかなか探してもないのではないかと思われます。

先生の説明も丁寧ですし、質問すれば色々と答えてくれます。わからないことにはわからないとおっしゃってくれます。威圧感がなく、通いやすいというのも患者にとってはメリットではないかと思います。

毎回、行くたびに何かしら身体の変化を感じられます。自分が思っていなかった場所に問題がある場合も先生が見つけてくださいます。

どこに行けばいいのか迷われている方・・本気で体調をよくしたいと思われる方は、一度行ってみる価値はあると思います。























コメント



 



人は身体が健康であることが当たり前と思っています。しかし一旦身体に苦痛が起こるとまず病院に駆け込みます。それで症状が取れれば幸いですが西洋医学の治療でも治らないものは多いものですから人は悩んで困惑します。それは西洋医学は発展していますが完璧ではありませんから原因が判らない病気は多く存在しているのが現状です。保険治療は制度上点数制で治療内容はほぼ決まっていますので何か月も通院しても症状に変化がないならば何故か疑問に思うのは当然で転院を繰り返します。保険の範囲内で良くなれば問題ないのですが実際結果が出ない人が整体院に訪れます。整体は実費治療なので金銭的な負担が起こりますがそれを“もったいない”と考える人と“投資しても治したい”と考える人とは差は大きく違ってくるのは当然です。好きな事にはお金を十分使いがちですが治療に使うのは“もったいない”と考えてしまうと悪化してどうにもならなくなった時そのツケは結果的に本人自身に還ってきます。誰にもその責任はないからその身体を作ったのも自分自身だから。



 



書く尽くか安く尽くかは本人次第です。



身体は資本、動けなければ仕事も出来ないからね !



 



 



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カイロプラクティックオフィス 白山療術院

住所:佐賀県唐津市和

多田大土井2-71横内ビル1F

TEL:0955-74-5792

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:身体とお金どちらが大切ですか ?良く考えてみましょう 口コミ・・・