鎮痛薬に依存している方が多いです。口コミの声 24 | 白山療術院の健康通信

白山療術院の健康通信

ブログの説明を入力します。

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】-3 <!-- --> // // // // //















おすすめです!



私は以前から慢性的な頭痛、首の痛み、吐き気に悩んでいました。

1か月前から、鎮痛薬を3時間おきに飲まないと仕事ができないほど痛みがひどくなり、急な予約にもかかわらず診ていただきました。

すると、あんなに毎日つらかった痛みがすっきりなくなり、

加えて自分では全く気づいていなかったあごのズレをご指摘いただきました。そしてこのズレは私の食べ物を片噛みするクセが原因だと教えていただきました。

私は内臓の動きも悪くなっているとのことで、毎回手足のツボを刺激していただいているのですが、これが痛気持ちいいといった感じで、刺激してもらうと体の中からポカポカとあたたかくなり、その日はぐっすり眠れます。

2度、3度と診ていただくにつれて、今まで体質だと思って諦めていた冷え性や虚弱体質、便秘、不眠などの症状も少しずつ良くなってきているので本当に不思議です。

骨盤を矯正していただいてからすぐ、便秘が改善され、あんなに悩んでいたのは何だったのか…と思うほど。

施術していただいている間も、健康のためのお話や、ご自身の体験談など色々とお話しして下さるのでとても楽しく過ごさせていただいてます。

本当に根本から体の不調を治したい!と考えている方におススメです。









コメント

















 



鎮痛薬は必要ではありますが依存してしまうと肝機能障害を作ります。肝臓の病気の中で“薬物性肝炎”が病理学の本にも大きな項目で挙げられていて、肝臓はどんな異物も解毒する作用がありますから負担がかかります。社会問題として薬物性肝炎は問題になっています。医師の本にも依存しているがあまり重要なでない薬と命に係わるどうしても必要な薬があることを指摘しています。西洋医学でもまだ原因が掴めない病気は多くありますが背骨や骨盤を矯正することで痛みから解放されるものもあることを知って頂きたいものです。私共整体師でも出来ることはあると思います。



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カイロプラクティックオフィス 白山療術院

住所:佐賀県唐津市和

多田大土井2-71横内ビル1F

TEL:0955-74-5792

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:鎮痛薬に依存している方が多いです。口コミの声 24