妊婦さんの整体、口コミの声 15 | 白山療術院の健康通信

白山療術院の健康通信

ブログの説明を入力します。

カイロプラクティックオフィス白山療術院の口コミ/唐津市【エキテン】-2 <!-- --> // // // // //















身体をトータルで診察してくれます!



慢性的な肩こり身体の痛み、倦怠感があり、悩んでいました。妊娠がきっかけなのか、辛さがピークになったので、受診しました。

辛さの原因を突き止めて頂く中で、自分が把握していない箇所もトータルで治してくださるので、身体全体が良くなって行きます。

一度で良くなるわけではありませんが、安心して通えます!









コメント

















 



妊娠5か月ぐらいから産後まで来院された患者さんで右の肩こり、腰痛の症状が有りました。右肩が下がり特に肩甲骨内側に痛みが慢性化していて肝機能を高める施術を施しましたので少し時間を取りました。平ベッドではうつ伏せの姿勢は取れませんが当院はトムソンベッドを使用していますので5~6か月までは対処できますがそれ以上大きくなると座位や横向き、仰向けでの施術してます。産道には骨盤隔膜や骨盤底筋がありゆがみがあるとこれらが緊張し難産になる場合が有りますので安産にするためにも早目に骨盤調整をした方が良いと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カイロプラクティックオフィス 白山療術院

住所:佐賀県唐津市和

多田大土井2-71横内ビル1F

TEL:0955-74-5792

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:妊婦さんの整体、口コミの声 15