グーグルマップ・ストリートビューに映った・・・。 | 白山オステオパシー院長のブログ   東京都文京区 白山駅より徒歩3分

白山オステオパシー院長のブログ   東京都文京区 白山駅より徒歩3分

東京都文京区白山1-31-7鈴木ビル2F
御予約・お問合わせ03-6801-8639
アトピー・花粉症・食物アレルギー・脊柱側弯症・自閉症
などにも対応致します。赤ちゃん、妊婦さんもOKです。
どのような症状でも、お気軽にご相談下さい。
 
 

  


今年の春くらいに、国内外の小ネタニュースサイトなどで、グーグルマップ


のストリートビューに怪しいものが映っていると話題になりました。


私が読んだニュースサイトには、その画像を貼り付けてありましたが、


今頃になって「そういえばあれ、今でも見れるのかな~?」と思い出し、


探してみたら、まだありました。


これです↓。(進行方向に矢印を何度かクリックしてみてください。)



  グーグルマップ・ストリートビュー  玉川上水緑道




グーグルマップ・ストリートビューの撮影に出くわしたメンバーが、


顔をぼかされずに映るために、やったそうです。


こーゆーの、大好きです。


ついでにこんなのもどうぞ。↓



 グーグル・アースで見つかった少し怖い変わった場所 100選






前回、今回と、こんなネタが続くと、また「あんた、暇なのかい?」と


言われそうですが、きちんと仕事と、お勉強もやっていますよ。


最近のマイブームは、発生学です。





       白山オステオパシーのホームページはこちら