岐阜一枚板テーブル工房白山クラフト seigです


今回は東京都荒川区O様のご依頼 

欅一枚板テーブル拭き漆仕上げを製作お届けしました



サイズL1950 W900 H700 mm

部屋の雰囲気に合うテーブルを探しててネットで白山クラフト漆仕上げテーブルに辿り着き[これだ!]即決めした と施主のO様 

白山クラフトWeb発見ありがとうございます^_^

自分で言うのもなんですが漆仕上げはやっぱ最高!ウレタン塗装では出せないナチュラルな深みのある艶なのです


実は完成直後によくよく見ると製作者にしかわからない苦になる部分がどうしても我慢出来ず、天板の漆を磨き落として再塗装し、なんとかお届け直前までに納得のいく仕上がりとしました。

自信を持ってお届けです!

今回はマンション3階への搬入だったのでエレベーターなど搬入経路心配でしたが、汗だくにはなりましたが問題なく設置完了。過去何度もマンションへの搬入では冷や汗かいてるので。


いつもは東京へのお届けは日帰りですが今回は同業者の納品と日程合わせてお互いをヘルプしての納品にして一泊東京出張


夜は久々にガッツリ飲んで


ミッション終了後は市場調査&ショッピング

東京のカオスな感じは何度来ても刺激的

やっぱ若いうちに住んでおけばよかったなぁ


ではご機嫌よう


白山クラフト 代表seig


HP https://www.hakusan-craft.com/

Google 一枚板テーブル工房 白山クラフト

https://goo.gl/maps/zBaxJ1LYCwLGSwmm9

SNS @hakusancraft