ここに居たら命の危険があると思った職場 | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

8月、何とか久しぶりの社会復帰を果たし滝汗



世の中って、色々な仕事がアリ

色々な人がいるもんだなぁ〜と


改めて思っちゃったよ滝汗泣




前回は、頑張って続けよう!!って

思ったんだけど…




やっぱり、無理かも…滝汗泣


いや、ガチでよ。




ブラック企業のいくつかある
特徴の一つで↓


オフィス環境が劣悪チーンガーン


トイレが男女共用なのもそうなんですが、





エアコルが全く効かないのタラー
(下がっても34度をキープ)

朝イチ、20分間掃除の時間があるんですが

もう、背中汗ビッショリで目眩がしてくるんだよね…ゲッソリ

室温も全く下がらないし、その上掃除機も重くて古くて汚い…

席に座っても、しばらくは汗が止まらなくて意識朦朧滝汗




これは、命に関わるなと思った。マジで。
だって私…




帰宅後、

脱水になって
トイレでぶっ倒れましたよゲロー泣



目眩、動悸、吐き気、手足の痺れ、
全身から突然の大汗…チーン泣泣泣泣泣



これは…




アカンよね〜…滝汗



長くなりそうなんで、続きます泣アセアセ



星仕事でも着けれるプチプラアクセ飛び出すハート星