ヴァンクリが偽物に見えてしまう現象?! | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

おはようございます😃






いやー、ハイブランドの値上げ


正直、もうついていけねぇ笑い泣き




ホントに年に2回、10%〜値上げでぇ〜すハート



とか…




10年前の何倍なんだよ?!ゲロー泣

(ゲロゲロ〜タラー





で、ヴァンクリーフさんね…真顔



私は正直、ヴァンクリーフの沼にはハマらないと誓った。はず…??





この間、車からチャリンコ乗ってる30代くらいの女性がヴァンクリのアルハンブラのホワイトを着けてるのを見たんですよ。




でね。


ホントに失礼なんだけどね…




偽物じゃないの?と思ってしまった…

ごめんなさいごめんなさい滝汗


だってさー!



ヴァンクリって、ピアスだと70万円くらいするでしょ?!


なのに、ふつーの格好して、チャリ乗る?!



ヴァンクリが流行り過ぎてて

正直、ユニクロと同じ感覚だよね…滝汗泣




私のセレブ気取りの友達もさ〜






ハイブランド、

ヴァンクリはこのままブーム続くのか??








ジュエリー買う夢を


庶民から奪わないでくれ〜泣き笑いガーンハートブレイク





星庶民は楽天のプチプラでも十分よん飛び出すハート星