【楽天でも買える!】初のオリヤン購入品♡ | アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

アラフォーうつ病ママの泣き笑い人生日記

二人目出産後にうつ病再発。通院、投薬治療をしながらどうやったら後悔のない人生が歩めるか?
オシャレもしつつ、家族も自分も大切に…。
「しあわせは 自分の心が決める」相田みつを
自問自答の日々のブログです。

こんにちは😃まるおです❤



先日、初めて


オリーブヤングのネットで

お買い物しました〜ラブ






こちらの3点!



BIOHEALプロバイオダームリフティングクリームダブル 50ml*2個   


②FiliMili ボディ&フェイスかっさ


③ナンバーズ 3 フェイスマスク



特に気になってたのは①のクリーム!

韓国コスメならではの、「これでもか!」っていうくらいの美容成分配合。


特にリフトアップ、高保湿、毛穴ケアに優れているとインスタでも超話題に爆笑






こんな感じの少し固めのクリームですが、

直に肌に浸透してモッチリキラキラ


使い続けてみて、効果を感じられたらいいな〜と思ってますおねがい



今回はオリーブヤングのネットショップで購入しましたが、総額6,000円でした!!


かなりお得じゃないですか?!


$換算なので、円安でなければもっと安く買えたと思いますダッシュ


韓国ならではの、「おまけ」が着いてくるのも嬉しいですねウインク



楽天にもオリーブヤングの公式ページがあり

楽天で買うほうがポイントも貯まるしラブ

 

 




明日からのお買い物マラソンでも

クーポンが出るので、私も買い足しますルンルン




MEDIHEALのパックがお気に入り〜❤


ニキビ出来たらこのパックすると

翌朝にはなくなってます!爆笑

最近成分が増えてリニューアルラブラブ