帰省〜グルメ | twins Blog

twins Blog

双子の息子の成長記録

美容♡ファッション♡日常♡料理



札幌にある知人のお店に行ってきました!


INITAL(イニシャル)っていうお店で内装もオシャレだったよキラキラ


前回帰省した時に寄るつもりだったのにバタバタして行けず…(>_<)

やっとハクサク連れて行けました♡

{CFCBB2F4-8F7F-4C44-BA87-9F5C432C50A0}


パフェはリキュール入りで大人味♡ボトルパフェ

{7935C258-5B54-4A6F-952E-2E33AF8F06D0}
左→ラムレーズン
右→柑橘系

味も美味しいし、見た目も豪華!!!


ハクサクにはかき氷ルンルンぶどう

{A7E4755B-7A09-4BA8-868C-AC7BBF81E914}

ふあふあで美味しかったーー♡


夏休みだからか、高校生っぽい子が多かったなー!制服の子もいたし!

そこそこ値段高いのに学生さんすごいなーw


私が高校生の時ははなまるうどんとか食べてたな(笑)もぐもぐ鍋




帰り道に狸小路通って帰ったらでっかい狸がいました!
{BED9871A-C9FE-4D48-8256-0AA676842A38}

触るよねー(笑)


夜は札幌で一番好きな焼き鳥やさんに行きました!

男吉
{F4E5D56F-CC4E-40E6-A934-92D8DE432BCE}
男吉名物のうずら串


殻ごと焼いてるのが珍しいよね❗️
もちろん殻ごと食べるんだよもぐもぐ

{794F1E23-C5CE-465F-BABA-1EE6CC7704DF}

別にこれは美味しい訳でもないのに
ついつい頼んじゃうやつ(笑)


でもその他の串は本当に美味しくて、
レバーとか焼き加減が絶妙♡♡♡


はぁー、また食べに行きたい(>_<)




そしてずっと行ってみたかったお店!
モツの朝立ち
{3448CF0B-6FE6-492B-8539-1E2B1F6EF59B}

ここは先輩に教えてもらったお店。

何回か来たけど毎回お休みで今回ようやく来れました(^-^)


{D383D561-EE1F-41C4-BF90-FBE9EA7E6032}

友達も気になってたみたいで一緒に来れて良かった!(^-^)


料理全部美味しかったし、
お酒も美味しかったー爆笑



{7986B8F4-37DE-491E-BCD7-4FD3152E0258}

次の日朝早いのに夜まで付き合ってくれてありがとう♡


{0A4AC19C-8E36-4051-96BC-8383BFE5794E}


札幌はやっぱ食べ物美味しくて最高♡



instagrm