うちの可愛い息子が風邪
をひきました。
風邪か突発性発疹かまだわからんのですが、
発熱です。
意外と元気
なので、
の発熱に焦ることもなく、様子をみることができました。
まだ、黄色っ鼻が出てますが、元気いっぱい、かえるのようにぴょんぴょん跳ねてます。
なお一層、あまえっぷりが発揮されて、手がかかりますが、可愛くて
てたまりましぇん。
さっきから、うんちの匂いがしますが、オムツに何もなし。おならっ子かしら

![]()
![]()
![]()
![]()
しかーし梅雨に台風・・・・・・・早くお出かけがしたい。

です。



