今日は友人の Catkillerくん を紹介したいと思います。



彼は、いわゆるお兄さん的なポジションに

なろうと思ってるんじゃないのかなあ


なんて思うんですが、それだとあんまり面白くないので


無事 健康的秋葉系 になれるよう誘導したいと思います。



CKくんはこの日記を見た後に、Gunzで集中狙いとか

大貧民 で僕が出した後に絶対Aや2を出すのはやめてくださいね。


悪気はなかった、今は反省している。でも特集2もします。



-------------------



それは昨日の事でした。


久しぶりに道具屋に居ると


彼は急に沈黙し・・・


不気味に心配に思った誰かが


CKどうしたの? と質問しました。



a

なんと理系である彼の頭の中には



a

こんな計算式が打ち立てられていたのであった。




a

が、失敗だった。



a

その上、女王からも追撃されるCKくん。



a

それでも凹まずに腕立てをし続けるCKくん。



a




a

ワロ



まあですね、この辺りまでは結構どうでもいいんです。

本当に言いたかったのは次の事だったんです。


と言いたいところですが



実は一日分で全部書こうと考えていたのですが

ちょっと長くなりすぎてしまったので


明日分に書こうと思います。よろしくお願いします。