2024/08/03 | 白の日常

白の日常

初めまして。
精神的に難ある人間です。
自身の精神病がとても厄介なものだと最近気付きました。
暗い内容ディープな内容・病気の辛さくだらない事ばかりですがよろしくお願い致します。
見て気分が良いものではないので、理解出来る方のみお読みください

Googleが変わってました。




オリンピックですね。


最近、先々週から精神的に来て


本日、ドクターストップが出ました。


次の病院の日まで人と連絡NG


今はもう、何もしなくても


頑張らなくても良いとの事


考えるの疲れました


自分の意見を言うの疲れました


相手の意見を言うの疲れました


相手をこのやろーって思う疲れました


生きるの疲れました


もう眠いです。


食欲は戻りましたが、


夜ご飯は眠さに勝てず食べれません


眠過ぎてお薬から飲めません


家族、友人からの連絡も怖くて返事出来ません