岡田くんん!プロ初勝利おめでとう♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

いや~!やっとやっと勝てましたねf(^_^)
 


ドラフト1位  岡田投手が、7回2失点の好投が実り!プロ初勝利を挙げました♪



これまでいい投球をしながら、勝てない中毎回しっかり投げてましたからね♪


緒形監督に祝福される岡田投手♪
 
これから勝ちを重ねていけば、新人王も夢ではありません!是非狙って貰いたいですね(*^O^*)


そんな岡田くんを打線もしっかり援護しました!



3回の満塁のチャンスに、ルナ選手のタイムリー♪
 


新井選手の犠牲フライ♪
  


下水流選手のタイムリー♪で3点を先制❗



その後、5回に2死一塁から下水流選手の右中間二塁打で1点を追加❗

この追加点が最後に効きましたね!
 


これで8連勝2位のDeNAに8ゲームと大きく差を広げましたo(^o^)o




ドラ1の岡田くんの初勝利それを後押しした、下水流くん3安打2打点の大活躍
この日も若手の躍動での勝利をかちとりましたね!


一試合一試合、これからも確実に勝っていけば、優勝の二字が近づいてくるはず!


これからも、頑張って応援して行きましょう


がんばれ~❗カープ♪