ベテランと若手の融合で7連勝♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

ヨッシャ❗接戦を制して7連勝

昨日は雨中、試合が有るかと危ぶまれる中、熱戦を繰り広げましたね❗


試合を決めたのは、ベテラン新井選手♪



8回裏2死1・2塁から、抱き上げ代打で登場すると、阪神 藤川投手からセンターオーバーのタイムリー3塁打を放ち!2点を勝ち越し(*^▽^)/★*☆♪



鈴木誠也選手が、3戦連続決勝ホームランを放つなど、若手の活躍が目立つ中、まだまだ主役は譲れないと、ベテランの意地を見せてくれましたね♪


この試合でも、若手コンビが活躍を見せてくれました♪



ライトオーバーの三塁打を放つ鈴木誠也選手

4回鈴木誠也選手のスリーベースを放ち!チャンスを作ると・・・



一死から安部選手が、センターへのが犠牲フライを放ち同点としました(゚Д゚*)ノィェーィ!


安部の犠牲フライでホームにかえる鈴木誠也選手

若手とベテランが、刺激し合うことで一段とチーム力が上がってきます

このバランスの良さが、今のカープの首位独走の原動力ですね♪


これで二位と7ゲーム差❗



いや~❗毎日順位表を見るのが楽しくて、たまりませんね~(*^O^*)

がんばれ~❗カープ♪