中国新聞から号外が出ました♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

中国新聞から号外が出ました♪

イチローやりましたね♪

ピートローズ氏の持つ4256本の世界記録を抜き、世界一の安打数を更新しましたね♪

日米通算4257安打と言う途方もない偉業を達成しました♪Ю―(^▽^o) ♪

日米通算記録と言うことで、その記録に疑問符を言う人も居ますが、それだけのヒットを重ねることの凄さは、国を越えても変わらないと思います!

そしてそれを達成した。今のイチローの年齢が素晴らしい❗

42歳になっても、現役メジャーリーガーとして活躍するとする。その姿は、カッコいいの一言❗

メジャー3000本安打も後、21本こちらの達成も、確実ですね(⌒0⌒)/

#イチロー #安打 #達成 #世界一