エースが好投し主軸が打つ!最高の勝利♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

いや~!黒田投手!見事な投球を東北のカープファンに見せてくれましたね♪



8回9安打無失点に抑える。素晴らしいピッチングを見せてくれましたね




ランナーを出しながら、しっかり0で抑える。黒田投手らしい安定したピッチングてした❗

この黒田投手に勇気を与えたのは紛れもなく、カーブの誇る1・2番コンビ!田中選手と菊池選手です

一回に菊池選手の2ランで先制❗

一回 ナインに祝福を受ける。菊池選手

二回には、今度は田中選手の2ランで追加点❗



二回 小窪選手に祝福を受ける。田中選手


この先制パンチが、黒田投手の投球に余裕を生んだ事に間違えはないと思います♪


そして完璧に流れを呼び込んだのは、今日二軍から昇格し、先発した下水流選手が3回に放った。タイムリーヒットですね(*^O^*)
(下水流くんにとって今季初ヒット初打点です♪)


三回にセンター前タイムリーを放つ!下水流選手

若い選手が活躍する事でチームに勢いをつけますからね❗

とどめは、エントレッド選手のホームラン❗このホームランで試合を決めましたね♪


6回に53打席ぶりにホームランを放つ!エントレッド選手

主砲の53打席ぶりのホームラン❗これで一時の不振を抜け出してくれればいいですね(*^O^*)


本当にエースが好投し、主軸が打って勝つ!と言う久しぶりの快勝です!


好投しながら勝てていない!岡田くんをこの勢いで、勝たせて上げたいですね(*^O^*)


がんばれ~!カープ♪
がんばれ~!岡田くん♪