巨人に3タテ♪ 気持ちいいですね♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

3連勝♪3連勝♪巨人に3連勝♪♪





今年は巨人にやられてましたから、この3連勝は大きいですねo(^o^)o


特に昨日の試合は、僅差を勝ちきったのが、大きいですね♪



九里くんに勝ちがつき、自信になったと思います♪


安部くんも決勝の犠牲フライに、最後の必死の守備でヒーローになりましたし、また一段と自信をつけたのではないでしょうか(^o^)/

さあ~!今度は横浜に移動して、DeNA戦です。