投球陣!緊急事態(>.<) | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

痛い!痛すぎす!黒田投手が、首のしびれと右肩痛で二軍で降格(>.<)

それに続くように、3試合連続で試合作れず、自分の投球を出来ずにいる。福井投手も降格!(×_×;)

DeNA戦の初戦で投げた。横山投手もすでに降格したますから、ローテーションの半分にあたる投手が、一気に二軍降格してしまいました!

これは本当に緊急事態です(・・;)))

広島のローカルニュースも、その話題でもちきり!

解説の池谷さんは、「緊急事態には違いないですが、ここは若手投手がチャンスとらえ、あがって投手は石にかじりついても、一軍に残るだと言う気迫を見せて貰いたい❗」「この前上がって来た。九里くんのように気迫を全面に出して貰いたい!」と話していました!

さて!誰が上がって来るんでしょうか?先発で好投してる。中村恭平くんと、ロングリリーフも出来る。久本さんや今井くんあたりかな❗

とにかく上がって来た。投手には、頑張って貰いましょう

#カープ#緊急事態#黒田投手#福井投手#中村恭平投手