2年目の飛躍へ向けて♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

ウエスタンリーグが開幕しましたが、応援している。薮田和樹くんの名前や姿を見えないので心配してカープのホームページを覗くと・・・





薮田くんの名前が三軍メンバーに入っていました。これは怪我をしたのでは無いかとさらに心配になってしまいました(ToT)

そんな時、薮田和樹くんの公式ブログが更新されて近況がわかりました!






◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

ブログの全文は・・・





 
と力強い近況を報告してくれています

昨日の秋から取り組んでいる。下半身主導のフォームを自分の物にする為に励んでいるんですね(*^O^*)

ここは2年目の飛躍へ、じっくりフォームを身に付けて貰いですね(^○^)




あの初勝利の感動をもう一度❗





一軍の投手陣が苦しくなったときに救世主として大活躍して貰いたいな~(^○^)

がんばれ~!薮田くん♪