三連休の最終日! お昼から黒田投手と大瀬良投手の番組が、NHKであったので、見いってしまいまし… | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

三連休の最終日! お昼から黒田投手と大瀬良投手の番組が、NHKであったので、見いってしまいました♪

マエケンの抜けた後、この二人の活躍は今季を左右することになりそます!


人間的にも魅力的な二人!!


二人の活躍でカープ優勝を見たいですね(^○^)


テレビに釘付けの僕の膝の上には翔くんのアゴが乗ってます♪



片足を伸ばして座る僕の姿勢がどうも好きなのか、テレビを見てると寄って来て膝を枕に寝るんですよね~♡


冬は体温で凄く温かいので僕まで眠くなってきます(笑)

#
カープ#柴犬#活躍 #大瀬良投手 #黒田投手