今年 初めて「カープ ベースボールギャラリー」に行って来ました♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年 初めて「カープ ベースボールギャラリー」に行って来ました♪

ちょうど二階の展示場で、新入団会見の写真展が行われていたので、覗いて来ました♪

特設会場には、新入団の選手と緒方監督のパネルが置いてあり、自由に写真を撮ってもいいとの事!

しっかり三脚も用意されてました(笑)

せっかくなので、撮る準備をしていたら、職員の方が撮って下さいました~(^○^)

入団気分を味わえて大満足♪

でもどうせならユニフォームを持っていけば良かったな~(笑)

帰りには、今年もおみくじ缶バッチが売っていたので、運だめしに買って見ると…

今年は「小吉」でした~!

デザインが、今年のキャッチフレーズにちなんで、小吉は唐辛子が一つ!中吉が二つ!大吉が三つ!とドンドン辛くなってるので、辛いのが苦手な僕としたは小吉が合ってたのかな~(笑)

新入団選手と写真を撮りたい方は、今月末までやってるそうなので、是非 ユニフォームを持って行って撮って下さいね(^○^)

P.S

マエケン投手のポストカードがまだ売ってました!!

メジャー契約が決まると販売ができなくなると、職員の方が話してましたので、欲しい方は早めに行って見て下さいね♪

#カープ#おみくじ#カンバッチ #小吉