久しぶりにフェアリーSガーデンに行って来ました♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

投稿写真

久しぶりにフェアリーSガーデンに行って来ました♪

無添加ドックフードのお店♪

翔くんが小さい時、フードを食べないので、相談にのって貰ってからおつきあい♪

今ではお客さんと言うより、いい友人としてお付き合いしてます♪

なんと言っても、ここのおやつには、翔くんたちの大好物だもんね~(*^▽^)/★*☆♪


ここのオーナーさん、儲ける気が余りないんですよね!

だって本当は おやつ は余り上げない方がいいと言うのが持論ですから~♪

ただ安心して上げられるおやつがないので、作ってるんですよね♪

そんな人柄にひかれて、お客さんが増えて行くんだと思います♪

興味のある方はこちらのフェアリーさんのホームページを見て下さい♪

http://www.f-s-garden.com/