菊地くんとツーショット♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

今日は「カープベースボールギャラリー」に行って来ました♪




迎えてくれたのは、菊地選手です!

以前は、前田坊やと田村坊や居ましたが、今は庄原の方にいるそうです!
 (あ!詳しい場所を聞くのを忘れてた!!)




せっかくなので、菊地選手とツーショットを撮って貰いました ((o(^∇^)o))

さて!お目当ての岩ちゃん(岩本選手)のグッズを見て回りましたが、やっぱり!無いてすね (ToT)
 (ポスターも去年のままでした!)


生きのいい若手に押されて、球団側が中々  出してくれないですよね~!

去年は、4月生の選手のイラストが入ったTシャツが発売されて、岩ちゃんもしっかり居たので、今年の星座Tシャツも期待したのですが、残念!! 今年は菊地選手一人がデザインされた物でした!!  残念(>_<)





でも、せっかく来たので黒田投手のカンバッチを買って帰りました(^o^)v


スタジアム観戦バックに付けると…




いいすね~♪ これを持って早く球場へ行きたいな~( ̄▽ ̄)ゞ


しかし 球団も、もう少し沢山の選手の グッズを出して貰いたいです!!

そうそう! 二軍選手でも、若い子に人気があると、出して貰えるですよね(>_<)


ここは岩ちゃんにがんばって貰って、活躍すれば必ずグッズは増えるはずですから~(^o^ゞ





何たって!! 今年は出足がいいですからね






5打数3安打  打率 600 と好調です!


今日からの中日との三連戦でも、活躍してもらたいですね\(^o^)/


一振入魂!! がんばれ~!岩ちゃん♪