ロッテに快勝♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

昨日の試合!  エースが抑えて 4番が打つ♪







最高の試合 展開で、ロッテに快勝しましたね~(^o^)v




この所、マエケンは初回と失点していましたが、昨日はキッチリ出たしを抑え!!








8回 1失点の好投で、5勝目をあげました!


最後は少し危なっかしかったですが、レフト中東選手の、好返球で失点を阻止!!


この好投を引き出したのは、間違えなく4番エルドレッド選手ですよね~\(^o^)/






初回にライトへ3ランを放ち!! 先制点♪

2回にも石原選手のソロホームランて加点すると!


5回に再びエルドレッド選手が、この度は豪快にレフト最上段に飛び込むソロホームラン!


4点のリードにも、一昨日の悪夢か頭をよぎりましたが…






最後は一岡くんが、ロッテの追撃わかわし、5対3で逃げ切りました(^o^)


最後に一岡くんが連打で2点を失いましたが、そんな時も有ります!!  開幕からここまで自責点0で来たこと素晴らしい過ぎましたからね(^^)


逆に昨日失点たことで、一岡くんも肩の荷が降りたと、コメントしていますから、良かったんではないでしょうか!


一岡くんは、またこれからの心機一転頑張ってくれることでしょう♪


何はともあれ、昨日勝ちでいい感じで遠征にでれますね~♪

明日から楽天・日ハムとの4連戦ですから、ここは最低限2勝2敗こ五分で乗り切りたいですね!!

その為にも明日の大瀬良くんには頑張って貰いたいな~\(^o^)/


がんばれ~!大瀬良大地♪