カープな休日♪ ベースボールギャラリー「カルピオ」編 | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

広島東洋カープ必勝祈願♪を終えた後は、私用を済ませに、定番のベースボールギャラリー「カルピオ」へ行って来ましたo(^o^)o






今回の目的は、新しく出だ、似顔絵 カンバッチを買うためです!

ラインナップは…
マエケン!チャーリー!野村投手!丸選手!菊地選手!他にも今年の新人選手のもありました! でもドライチの大瀬良くんのは売れ切れてました(T^T)
  (大瀬良くんのは、また入って来ると、聞いたので、買いに来なくっちゃ!!)






どれにしようか、悩んだですが、まずはチャーリーこと廣瀬選手のを買いました♪





岩ちゃんのが無いので、聞いてみると、今季の活躍しだいで、出来るかもと言ってたので、是非活躍してもらって、カンバッチ!作って貰いたいですね!!





この岩ちゃんのサイン入り帽子に岩ちゃんカンバッチ付けらかっこいいかな~♪



さて!カンバッチを購入しようと、レジに行って時、思わぬPOPが目に飛び込みました( ̄□ ̄;)!!


直筆サイン入りポスター販売♪



よくよく聞くと、今回は来店した人だけ対象の限定販売だそうです!

ラインナップは、マエケン!栗原選手!福井選手!菊地選手!鈴木誠也選手(二種)安倍選手(二種)久本選手!の8種類です!

僕が見た時はマエケンかもう完売でした!


これは買わなくちゃね! 本当は全部欲しい所てすが、一人 一部しか買えないとのこと!

悩んで悩んで、選らんだのは、菊地涼介選手ポスターで~す!!




いや~!! 今日来て良かったですドキドキ





帰ってから、ポスターを開いて ニンマリ(^o^)
  (かっこいいな~!!今年の活躍を期待してま~す♪)

がんばれ~!カープ♪



Android携帯からの投稿