またまたカープ大野練習場へ♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

広島男子駅伝の応援に阿品台まで行って来ました!!







実は初めて応援だったんですよ!!







この区間は高校生が走るので、若さ溢れる走りが、印象的でした♪


さすが全国的な大会、アッと言う間に選手は走り去りました~(^o^)


さぁ~て!! せっかく宮島口まで来たので、カープ大野練習場に行って見ることに!!
   (宮島口駅から歩いて20分ぐらいで行けるですよ♪)


さて!到着すると、もう出待ちのファンの方がかなり集まってました!!

ここでショックな事が、またまた大瀬良くんたち新人が取材ために出かけていました(ガーン!!)


諦めて帰ろうかと思った時、鈴木誠也くん、下水流昂くん、美間優槻くん、辻空くんの4人が、ロードワークに出てき行きました~♪






これれは、待って見る価値があり!!
練習が、終わったらサインが貰えるかもです。



しばらく走った後は、マシン相手に打ち込みや…




ジムで筋トレ! 





軽めのピッチング!などなど、各々の課題克服のための練習されてました!
  (この日は練習休みだったのに、やりますね~!若鯉たちは~~♪)




一通り練習が終わった所で、鈴木誠也くんに声をかけると・・・・




気さくにサインをしてくれました~~♪





写真も撮ってもらいましたラブラブ




それからは、なかなか動きがなく、そろそろ諦めて帰ろうかと思った時、今度は下水流くんが練習を終えて出て来ましたビックリマーク

下水流くんにも声をかけると、こちらも気軽くサインに答えてくれました~ドキドキ



下水流くんとも写真を撮って頂きました~ラブラブ

練習を終えて疲れた所なのに、気さくにサインしてくれた。鈴木誠也くん!下水流昂くん!ありがとうございました(#^.^#)



しかし、今年は新人選手たちに縁がないのかな~! この日もかなり粘りましたが、会えませんでした(>.<)


でも、待つている間に、カープファン
仲間と野球談義が出来て楽しかったです♪


出待ちをするとき、こんな仲間が一緒だと長い間 待つのも、苦になりません!!


次回は、大瀬良くんたち新人にサインが貰えたら嬉しいな~! また来なくっちゃ!?


この時期、選手と会えるのはここぐらいですからね~(#^.^#)




Android携帯からの投稿