逆転優勝!! J1連覇♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

優勝から一夜明け、 楽しみしていた朝刊が届きました♪





サンフレッチェの優勝が、一面に大きく載ってま~す(#^.^#)


さすが地元紙(中国新聞)扱いが素晴らしいですね~(^-^)v

スポーツ欄も、3ページにまたがり、詳しく優勝の模様を伝えていますね~♪



優勝を決めた♪ 石原選手の先制点ドキドキ





優勝の瞬間! 喜びを分かち合うイレブン♪




やっぱりこの人、高萩選手のスルーパスは、代表クラスですよね~(^-^)v





常勝チームへと、育てた森保監督♪


エース 寿人くんが、得点しなくても、勝てるチームなって来ましたね!


それだけ、各選手のレベルが上がっていましたね~(^-^)v


記事にも、有りましたが、各選手が強い気持ちを持ち! 試合に真摯に向かい合っているからこそ、勝たなくては行けない試合を、勝ちきることが出来たと思います♪


さぁ~♪連覇は、達成しました!!

次は、天皇杯を頂きましょう(^o^)




そして、みんなで喜びを分かち合いましょう♪


そして来季こそ、カープとサンフレッチェのダブル優勝を為し遂げましょうq(^-^q)



 がんばれ~!サンフレッチェ♪
がんばれ~!カープ♪



Android携帯からの投稿