広商デパート♪パート2 | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

昨日、広商デパートに行って来ました~(#^.^#)


そうです!岩ちゃんの母校!県立広島商業高校である。年に一度の大イベントで~す♪






出迎えくれたのは、広商デパートのゆるキャラ 広デパンダです(^_^)v


まず!向かったのは、スポーツ用品店!
教室に入ると、目に飛び込ん来たのは…







岩ちゃんのサイングッズ販売のボップで~す(#^.^#)
  (さすが岩ちゃん、目玉商品なんですね~♪)



ボップの言葉通り壁には…






岩ちゃんのポスターが3種類!
 (どれも格好いいですね~♪)






サインボールも、しっかり有りますよ♪





他にも、カープグッズが沢山置いてありましたよ♪
(もちろん普通のスポーツ用品もお手頃価格で売っていました!)






他にもブースでは、日用品や食品も!市場価格より2~3割安く、売っていました!


色んな物を物色したあとは、お腹が空いたので、名物のラーメンを食べて帰りました~♪




広商名物 広商ラーメン♪

岩ちゃんお墨付きの、美味しいラーメンです♪

はじめて食べたのですが、本当に美味しかったですよ(#^.^#)


今日も、やっているので、興味のある方は、是非行って見て下さいね~(*^^*)


Android携帯からの投稿