カープイヤーブック♪ | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪



カープの調子が上がりませんね~(∋_∈)


そんな中、気分転換になる物が届きました(^O^)


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

2013年カープイヤーブックです♪



さっそくページめくると選手の直筆の決意表明が載っていました♪




がんばれ~!岩ちゃん♪ 

この強い言葉数々を見ているとカープの飛躍を確信しました(^_^)v



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


特にエース マエケン言葉にグッと来ましたよ(*^o^*)



がんばれ~!岩ちゃん♪ 

野村謙二郎監督のインタビュー!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


そして今年期待の選手のインタビュー記事「赤勇者たちの挑戦状」



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


新コーチ三人のインタビュー記事「カープ強くなる」10の理由 これらを読むうちにカープのCS進出を確信しましたよ(^_^)v








我らが岩ちゃんも載っています!


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


春季キャンプね模様を伝える写真の中に発見!




がんばれ~!岩ちゃん♪ 


打撃練習の合間のひとときや


がんばれ~!岩ちゃん♪ 

広商OBの達川さんの後輩として載っていたり



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


極めてつけは、この笑顔! やっぱり最高の笑顔ですよね~(^O^)


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


選手名鑑では、いつもように神 前田さま一緒に載っていました♪


がんばれ~!岩ちゃん♪ 


かっこいいですね~(^O^)


早く一軍での活躍が見たいですねo(^-^)o


もう少しだと思いますよ!


ここ3試合連続打点!それもすべて長打で上げています!


エンジンがかかって来た見たいですね(^O^)


得点力不足の一軍のカンフル剤として上がって来るのも近いと思いますよ♪



がんばれ~!岩ちゃん♪がんばれ~!カープ♪