富士ゼロックス杯 制覇! | がんばれ~!岩ちゃん♪ 

がんばれ~!岩ちゃん♪ 

~進化し続ける。岩ちゃんを応援して行きます~♪

カープ大好き!岩ちゃん大好き♪の中年男です!
カープの優勝目指して、応援して行きましょう♪

昨日、富士ゼロックス スーパーカップが行われましたね!



Jリーグ優勝の我らがサンフレッチェ広島と天皇杯を制した柏レイソルとの1戦は・・・


がんばれ~!岩ちゃん♪ 



我がサンフレッチェ広島が1対0で制しました~~ドキドキ



ここで見せてくれたのは・・・・



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


やっぱりエース!佐藤寿人選手です♪



今年も進化した寿人選手!やってくれそうですね♪




そして守護神も健在!



がんばれ~!岩ちゃん♪ 


西川周作選手ですネ~~(=⌒▽⌒=)



左手のケガが心配でしたが、完全復活を遂げましたね♪



本当に春からめでたい!



まずは1冠 銀冠 です!


この勢いで、ACL初戦・リーグ開幕につなげて欲しいですね!



目指せリーグ連覇♪目指せアジア制覇♪



がんばれ~!寿人♪がんばれ!サンフレッチェ♪