8時追記~ | 中部天竜川◎おとり鮎加藤◎~カトちゃん日記~

中部天竜川◎おとり鮎加藤◎~カトちゃん日記~

鮎キチの叔父が経営するオトリ屋のブログを2009からアップしてます

おはようございます、雲に覆われてます中天川地方。。。雨予報ではないです。
来ました昨日・・・37,6度(;゚Д゚)
溶けそうな暑さでしたがやはり37度超えてきましたね、完全な風邪症状超えてきました。。。。
それでも川根町に次ぐ県内二番目の暑さでした・
 
ダム放水、未だ停まっていません。酷いですね~ダム湖のドロをも流そうってかんじですよね( ノД`)
 
国交省の方観てますか~ww環境汚染ですよ~(´;ω;`)
 

そのうちには停まると思われます。
 
 

 
8時1分追記~
8時、ダム放水停止しました