5時半には到着! | 中部天竜川◎おとり鮎加藤◎~カトちゃん日記~

中部天竜川◎おとり鮎加藤◎~カトちゃん日記~

鮎キチの叔父が経営するオトリ屋のブログを2009からアップしてます

おはようございます、朝は9度!昨日より10度近く低く寒く感じました中天川地方。
水位は10cm高まで回復し水もきれいです。
若干・・・石に泥の土産が残っているような気も・・・(-_-;)
 

五時半にはカトちゃん所には自動車が2台(;゚Д゚)県外ナンバーも有りました・
水位20cm以上低かったところへの降雨だったので回復は早いと見込んでの来川!
囮を購入後浦川へ!早くいかないといい所は取られちゃうらしいです(^^;)
 
ダム放流ではなく自然増水だったし、鮎も若いので落ちきっちゃうことはないでしょうおそらく?
もうひと雨降るらしい週末にかけて、その前に勝負!ってとこですかね?^^