友釣りで17尾! | 中部天竜川◎おとり鮎加藤◎~カトちゃん日記~

中部天竜川◎おとり鮎加藤◎~カトちゃん日記~

鮎キチの叔父が経営するオトリ屋のブログを2009からアップしてます

おはようございます、今朝の気温は9度でしたが寒く感じずでした。水位はマイナスの10cm。
 
 
昨日は吊り橋下流の群れに挑みました!90分粘って7つがやっと・・・跳ね無くなり断念。
豆こぼしへその後挑みましたがここでも跳ね見られず・・・。2尾追加の9つ(;゚Д゚)ツ抜けならずでした。
 
新井さんは友釣りで釣戦!しており9時の時点で5つ、その後私が帰宅した後に怒涛の入れがかり?w
計17尾!だったそうで(;'∀')
最後最後といいながら4週続いたけど来週も来なくちゃ!と上機嫌でお帰りになられた様子wだそうです(^▽^)/