爆釣!餌釣り | 中部天竜川◎おとり鮎加藤◎~カトちゃん日記~

中部天竜川◎おとり鮎加藤◎~カトちゃん日記~

鮎キチの叔父が経営するオトリ屋のブログを2009からアップしてます

おはようございます、今朝の気温は11度。平水位です。
水温も下がってきましたね(;'∀')
土曜から降った雨で日曜の水位は15cm高、活性は低くどの釣法も難しかった結果でした( ノД`)シクシク…
 
昨日月曜は張り切って朝六時半、豆こぼしへ出向くと既に餌釣り客二名!
10時ころまでにお二方ともに30尾ほどかけた様子(;゚Д゚)見てても面白いようにアタリがありました、裏山C!
コロガシの私は・・・9時までは雑談と観察のみw
なんとか5尾掛け終了しました。
長谷川ノブさん昼から友釣りで7尾!👏お見事でした!
 

 

友釣りで囮が必要な方は要予約です!