サンタがやってきた♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

ワーイワーイラブラブ!


サンタが私にも

やってきたープレゼント



旦那がご褒美に

TORY BURCHの

バックをプレゼント

してくれましたカバン






以前一目見て

惚れてしまって

ずっと気になってた

バッグ宝石赤




このバッグ見た瞬間


呼ばれてるような

気がずっとしてたけど

高価な物は自分では

買わないので

旦那が買ってくれないかなー

と密かに思ったので

よっしゃーグッド!ですラブラブ!


サイズも大きいし

ゴールドのエンブレムと

いい私に持ってと

言ってるような

気がして気がして






保管バックがカワユラブラブラブラブラブラブ


今年もがんばったかいが

ありましたニコニコ




お揃いのお財布が


売り切れだったので


今度はお揃いのお財布をと


密かに思う私・・・



必ず頑張ったら

何かご褒美してくれる

旦那に感謝感謝にひひ




誉めてくれたり

ヨシヨシしてくれたり

奥さんの機嫌取りが上手だなー

ってすごく思う


腹は立つがこういうのが

あるから乗り越えられるんだなー



まーシネシネいつもは

お互い言ってますがドクロ


夫婦はメリハリですねーーーー



サー次は大掃除と


おせちだぁーーーー鏡餅









Android携帯からの投稿