久に♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

久しぶりにプライベート更新ラブラブ




毎日どんだけ


時間があっても


足りない日々に


追われ最近は


体がズタズタ・・・・




しかし週末から


旦那が子ども達を


連れて帰省船





体を気遣って


一人の時間を


くれたのでゆっくり出来


動かなかった腕も


大分痛みが引いてきたよーグー





戸締りが良く出来ない


私を心配して


電話で念には念を


押されましたが


ズボラな私には


心配性な旦那が丁度なんだなと


つくづく・・・・



感謝感謝ですねかお





最近の私は・・・・



先日、友達に付き添ってもらい


友達行きつけの


美容院に行ってきました音譜





高松では有名な


ドハデな美容院


ヘアーウェーブスラブラブ!



しかし


私は・・・


心機一転


髪の毛黒くしました目




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


なぜなら


夏はエスニックな


お洋服やネオンを


沢山着ようと思うので


上品に着こなしたく


久々に黒に音譜



でもダークブラウンに


2トーン位明るいメッシュを


入れてもらったよ



写真じゃ


分らんがこの微妙な


色のバランスは


自己満ですラブラブ!




みなさんも


夏ファッション


バリバリと


楽しみましょうヒマワリ




では又気ままな更新になると思いますが


その日までパー