キャンプ♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★





どうもどうも音譜


久々の更新です・・・




待ちに待ったキャンプに


行ってきましたラブラブ



徳島県の月の谷キャンプ場



一番好きなキャンプ場音譜




理由は川遊びや


あめごつかみに釣堀や


テニスが出来る事




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


キャンプ場から


橋を渡れば温泉とテニスコート



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆





大人はテントを張ってたら

着いて速攻


川に入ってた・・・・ショック!



天気も悪く寒いだろうのに・・・・




さすが我が家の息子



服のまま・・・・





☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



なんとこの日は


テントサイトは


貸切でしたラブラブ!




ラッキー




先日コストコで

買ってきた3ルームテント



実物はかなりでかいが


自然の中で広げたら

小さく見える



3ルームに


完全に仕切れるので


プライバシーも


守れゆっくり寝れましたにひひ





何よりエアーベットが


思ったより快適でしたべーっだ!
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



見てみて



こんなに綺麗な水アップ



癒されるわー




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


珍しいものを


発見目



ビンの自販機



これには皆感動


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



2日目はお天気も良く



服をぬらさないように


水着をわたし


早速あめごつり
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


串焼き体験も


次男はなんでも


勝手にチャレンジする


性格なので


生きたアメゴとニジマスに


躊躇無くブスッと



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



火の番はもち旦那



以前は砂場にさして


おじちゃんが焼いてくれてたのですが


今回は網焼き&セルフで


残念・・・
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


最後は時間がある限り


川でワーイワーイ



この後妹は岩から転がり落ち


ずぶぬれに・・・・



岩場は気をつけないとねパンチ!


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


旦那は可愛がってる


めだかたちに


綺麗な石をと


一所懸命




『見てみて綺麗やろ』



と少年のように



繰り返してた



☆manaminオシャレに子育てLIFE☆



結局わたしは食事の用意と


片付けに追われ全く川で遊ぶ事


出来ずに終わっちゃいました・・・・




そいで帰りは


大好きな徳島動物園へ



なんか色々とリニューアルしてて


かわうその


トンネル?みたいなのが出来てて


遊んでる姿が見えて


メチャ可愛かったラブラブ!
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


最後はお決まりの


隣の遊園地へ



大人たちは5時からおきて


食事の用意などしてたので


ヘトヘトでクタクタに・・・・




子どもはやっぱ凄いな目


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆


うちの父はキャンピングカーを


製作する会社をしてたので


物心ついたときには


大勢でワイワイと色んなところへ


キャンプに行ってたので


子ども達にもと思ってましたが


子どもが小さい間はめんどくさいから


ずっとコテージに泊まってたのですが


今回子ども達も大きくなり


子どもらは初めてテントで泊まりましたビックリマーク



でもやっぱりテントでキャンプしてみて


大変だけど充実感と達成感で


イッパイでした




エキスパートのお父さんのおかげで


道具も買わずに済んだし


難しい事はすべてささっと


お父さんがやってくれたので


かなり助かりましたが




今後は世代交代で


旦那の番ですね




夏休みにもう1度


行けたら行こうと思いマースクラッカー