おにゅうに♪ | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

目

寝室のタンスを


おにゅうにラブラブ





前から欲しかった



ガラス棚付きラブラブ




実はサニタリーチェストラブラブ



脱衣所にと思って


購入したもの


寝室に置きたくなって・・・・


☆manaminオシャレに子育てLIFE☆





寝室にダブルベットと


二段ベットと


本棚をぎっしり入れてるので


タンスのスペースに


限りが・・・・




ギリギリ入りました汗






同じデザインで取っ手が


クリスタルのものを


もう1つ注文しました音譜




こちらは脱衣所にアップ





スリムタイプなので


今後の事も考えて


何処にでも応用が利くように目




旦那には言わず


いつも注文するので


又増えてるーと


ぼやいてましたが


私がニコニコしてたら


ニコニコして


何も言われなかったので


良かったーあせる





だって可愛い家具なら


お洋服のお片づけも


はかどるじゃありませんか




自分の好きな物に


囲まれて生活するのが


一番ラブラブ!





いつも



わがままな嫁で



すみません・・・・・





私に妥協はないのです・・・・・