ごぶさたデス | ☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

【Q-VO ROPA】manaminのお洒落と子育ての両立日記



LA、国内より毎日入荷。リーズナブルで

スピーディーにお届けいたします

★http://q-voropagirls.ocnk.net/★

ラブラブみなさんご無沙汰です音譜



復活!!



体調もバッチリ音譜



Blog再開しマースアップ




☆manaminオシャレに子育てLIFE☆

IN 小豆島目(1/7.8)


さくらちゃんこの日も


海を眺めてましたラブラブ!




私は最悪な事に熱が出てしまった・・・



そしてビッグダディーの


お店も発見ビックリマークいつも通る道沿いでした・・・






小豆島のたこやまって言う


お好み焼きやさんが


大好きアップ


めちゃうま


ゲキやす




凄いハプニングが


おきまして


旦那と義理の兄と義理の父が


3人で夜釣りに出かけたところ


お父さんが海におちて


旦那が急いで飛び込んで


助けに行き、おにいちゃんが


なんとか引き上げ


無事に帰ってきたのですが


服も沢山着てて泳げないだろうし、


夜で海は冷たいし


本当少しの怪我だけで


良かったあせる



お父さんは心臓に


爆弾を抱えてるので


本当に何も無くて良かったビックリマーク



運よくお兄ちゃんが一緒に


行ってたのが本当に幸い



これも助かる運命だったんでしょう・・・



神様ありがとうラブラブ